SSブログ

2017.11.26 御殿場から富士山を見る [国内旅行]

今回の宿泊場所は、富士山が真正面に見える御殿場郊外の某所から。

diary_17112601.jpg

diary_17112602.jpg

diary_17112603.jpg

diary_17112604.jpg

朝7時前に日の出の後から、何枚か写真を撮影。

朝から雲一つない最高の天気である。

diary_17112605.jpg

午前中は御殿場のアウトレットに向かった。

10時ちょうどに入ったので、駐車場にもすんなり。

diary_17112606.jpg

diary_17112607.jpg

富士山を眺めながら買い物できるなんて、最高じゃないかと思う。

diary_17112608.jpg

休憩にゴディバの冷たい飲み物も。

diary_17112609.jpg

昼過ぎに部屋に戻っても、全然隠れなかった。

2日連続でいい景色を堪能させてもらった。

diary_17112610.jpg

昼食場所へ移動。

diary_17112611.jpg

昼食は御殿場市内の丸源ラーメン。

豚バラ肉と麺とのバランスが良かった。

また食べたいと思う。

 

こうして、早めに御殿場を後にして、夕方帰着した。

また機会があれば、御殿場また行きたい。次は御殿場側の浅間神社めぐりだな。

 

次のページは、東武線の御朱印めぐりです。



にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

スイカが好き

青空で富士山は良いですよね。
by スイカが好き (2017-12-07 00:15) 

てるてる

>スイカが好きさん
コメントありがとうございます。
この景色の富士山が一番好きです。
by てるてる (2017-12-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。