SSブログ

そろそろ再開します [国内旅行]

4月末で旅行記のネタが切れてしまい、当blogにもログインすらしない日々が続いてましたが、5月下旬に緊急事態宣言が解除されて最初の週末に県内を遠出しましたので、そこから話を始めます。

 

ただし、しばらくはちょっとした日帰り旅がメインなので、更新もそんなには多くならないと思ってください。

7月の4連休は北海道、8月のお盆休みは山口・島根の旅を予定していますので、武漢ウイルスがひどならないことを願うばかりです。

 

海外は当分無理でしょうね。

行けても台湾、韓国まで。中国は仮に行けるようになっても行きません。こんな世の中にしやがって!!という思いがありますので。

 

というわけで、数日中に成田山へ出かけた話をアップしますので、少しお待ち願います。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。