SSブログ

トロイ [映画]

 2週連続映画鑑賞の日曜となった。
 以前から見たいと思っていた「トロイ」を見たわけだが・・・。

 確かに3時間近い大作で、迫力ある内容だったのには間違いない。もともとは昔から伝わる伝説で、シュリーマンがまわりにバカにされながらも見つけた遺跡という世界史にも出てくる話でもある。
 そんなわけで、けっこう期待したんだけど、最高に良かったとは言いがたい。主役をわざわざブラッド・ピットにする必要があったのかなぁって感じ。
 ストーリーはよく分かったんだけど、何だか話の流れが退屈な感じ。もう少し話を凝縮できるんじゃないかとも感じる。
 そんなわけで、★★★。迫力だけは認めます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。