SSブログ

あさって [映画]

 南極の氷が溶けて海水が増えることに伴う海流の変化が氷河期を招くという学説が、一瞬のうちに起こってしまったという話が今日見た「デイ・アフター・トゥモロー」である。
 上記の出来事から東京では大粒のひょうが降り、LAで大規模な竜巻きがいくつも発生。そしてNYを一瞬のうちに洪水が襲いそして気温が急降下して氷河期に・・・何とも変な話だ。そして学説を唱えたワシントンにいる学者が学校行事でNYにいる息子に会いに低温と猛吹雪の中向かう。
 何ともムチャクチャなストーリー。学説があって、急にそのような気象現象が起こったまでは迫力があっていいんだけど、その後は全然内容がなっていない。そこで会いに行くという気持ちは分かるけど、ワシントンからニューヨークまで厳しい気象条件の中を向かうなんて、無理してる。最終的に学者が息子に会えてTHE ENDなんだけど、だからなんなの???って思うのは私だけだろうか。

 よって、★★。映画館のポイントがたまって今回は無料で見たんだけど、通常の\1800を払って見る価値はナイ。以上。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

實尾島長電話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。