SSブログ

ゴルフ練習5,6 [ゴルフ]

 今週もまたゴルフ練習。今日は上司と2人だけである。
 今日の練習場所は先週と同じ平井。時間は前回より3時間も早くスタートした。
 それでも、けっこうな人。1階の場所はすべて埋まっていて、時間待ちの状態。2階も並びの場所がやっととれた感じ。
 何だかスッキリとしたスイングができない。けど、球は前回よりもまっすぐ飛ぶようになってきた。
「おう、ちょっとスイングがよくないんじゃないか。後ろでついてるからちょっとやってみろ」
そう言われて、上司に私の真後ろについてもらったんだけど、ここで大事件発生。
スイングすると、突然メガネが落ちる音がした。
「お前、どういうスイングしてるんだよ」
危うく私のスイングで上司を殺すところだった。
そんなことがありながらも、
「気持ちよく打てた時のことを忘れないように」
というアドバイスを受けながら、2時間程練習した。

 そして夕方。今度は親と地元の練習場に出かける。
 しかし、午前中にだいぶ練習したためか、両腕が痛くて全然振れない。行かない方が良かったかも・・・。でも、前に飛ぶようになり、次回どれぐらい飛ぶか今から楽しみだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2005-01-272005年1月30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。