SSブログ

ゴルフ練習11 [ゴルフ]

 ゴルフの練習が欠かせない毎週土曜日。今日も練習してきた。
「手前の"35"まで飛ばす練習をしてごらん。軽く当てる感じで」
最初に、ピッチングで軽く当てて"35"から"50"のところまで飛ばす練習だが、これはプロの宮里藍が毎日2時間程取り入れている方法らしい。
 感覚がつかめると、これが結構うまくいく。しかし、本格的にスイングすると、これが全然ダメで、全部右に飛ぶ。それも右に45度。重症だ。
「ダメダメ、頭が動いている」
色々アドバイスは受けるんだけど、これが全然うまくいかない。納得できないまま時間になったので、終了。また来週(って行けるのか?)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

洗剤革命台湾初上陸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。