SSブログ

模擬試験結果

 午後、高校時代の先輩のライブを見に大塚まで出かけて、戻ってみたら私宛に手紙が届いていた。
 どう見ても私の字。先日受験したビジネス実務法務検定の模擬試験の結果だ。
 結果は78点。合格基準の70点を上回っていた。
「合格圏にあります。間違えた問題や不得手なテーマを確認してミスを少なくして下さい」
とのコメントあり。簿記の時から言い続けているが、これが本当の試験であって欲しかった!!! と言いたくなる。受験者49人中18番。偏差値53.9。ありがたいことに、各問題の正答率が表示されているんだけど、90%以上の正答率で私が間違っているところが2問ある。一方で24%の正答率を正解しているところもある。

 試験は来週日曜日。この点数では正直不安なので、もう少しテキストを読み返さないと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。