SSブログ

今年のGW前半は [簿記]


2001年 モントリオールに滞在中につき、GW関係なし(でも、野球見に行ってる)

2002年 松前、函館など道南の旅(このとき以降、北海道には行っていない)

2003年 仕事多忙でどこにも行かず

2004年 サンフランシスコ→モントリオール→シアトル

2005年 ワシントンDC

2006年 ニューヨーク→モントリオール→ワシントンDC




以上が、21世紀に入ってからのGWの内容。ここ3年連続で北米に行ってるんだけど、今年はそういうわけにはいかない。

今年は6月10日に簿記1級の試験が控えているので、ずっと旅行というわけにはいかないのだ。

GW初日の28日(土)は簿記学校で答練を受け、工業簿記玉砕。問題の読み違いが多くの間違いを生み出すという何とも最悪な1日。

29日(日)は家で1日中工業簿記復習。これまでの答練問題を全部解き直した。

そして今日は簿記学校に出向いて、商業簿記の授業に出ていない部分の教材をもらって問題を解いたり、明日の答練の範囲を解答。3日間ずっと簿記の勉強だけだった。

あ、でも、勉強の合間にmixi見たりもしましたがね。




明日は仕事で大宮へ朝一番で直行。職場でアポ1件予定。

そして、あさってからは、久しぶりに泊まりで旅行してきます。場所は当日のお楽しみということで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。