SSブログ

そろそろやばい、簿記 [簿記]


 そろそろやばいのはわかってます。

 分かってて、今年のGWは海外に行きたいところを我慢して国内4日間におさえました。




 簿記試験まで間もなく1ヶ月。この1年間の成果が問われるんだけど、旅行中は勉強道具を持ち込みながらテキストを全く開けなかったし、帰ってからも全然テキスト開けてません。

 明日は工業簿記の答練です。これまで、商業簿記も含めてまともに40点以上とったことがありません。ピンチなのは承知の上です。

 今日も仕事が予想以上に長引いて、終わったの夜9時半です。家に帰って10時20分。夕食をとって、風呂に入って出たら11時半過ぎてました。

 正直、疲れてます。だけど、明日の試験範囲について、全然テキスト見てません。ぶっつけ本番で行くべきか、これから1時間でも試験範囲の問題を解くべきか。




 いや、もう寝るか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2ヶ月ぶりのジムおとといの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。