SSブログ

サイゼリヤ優待券届く07-08 [株式投資]


 本当は昨日、会社を休みたかった。

 と言うのも、サイゼリヤの株主総会が昨日あって、総会の後に懇親会と称して無料の料理食べ放題が用意されていたためだ。




去年の株主総会の様子はこちら↓

http://blog.so-net.ne.jp/rakutabi/2006-11-24




 今年は月末で仕事が詰まっていたので行くことができず。(涙)

 そして今日、昨日の総会の内容が郵便で届き、配当の引換証と優待券が入っていた。



 こちらが優待券。30%引きで、1枚で4人が使うことができ、それ以上の人が使う場合はもう1枚必要とのこと。100株保有の私は5枚獲得。ということで、3,4人集まった時は、サイゼリヤで食事ということでよろしく。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 4

ゆっぴ

行くときは、あたしも混ぜて~~~~~(笑)
一体、何種類の「株」を持ってるの??
あたしの、知らない世界だよなぁ~。
こっちの友達で、やってる人すら、おらんよ。(田舎だから??)
by ゆっぴ (2007-12-03 15:35) 

Yoshi

おいらは、夏に来た「カッパ寿司」の優待を未だに使っていない。
サイゼリアもいいね。欲しいよ。

おいらの地元の某最王手自動車メーカーや関連会社(○ンソーやらアイ○ン等)を買って、配当だけ細々と頂くのもいいんだが・・・。

サブプライムのおかげでず~~~っと低空飛行を続けてるよ・・・。
業績はいいんだがなぁ~・・・
by Yoshi (2007-12-03 20:37) 

てるてる

>ゆっぴ
じゃ、東京に出てきた時に一緒に食べるか、
香川に出来た時に行くか、
大阪で中学時代の皆と会った時に食べにいくか・・・
(梅田にも千里中央にもある!!)
なんだぁ、選択肢多いなぁ。キープしとくな。

>Yoshi
優待もらえるけど、どこも低空飛行だよぉ。
売りたくても売れない〜!!!
今や優待だけが楽しみだよ。
by てるてる (2007-12-03 23:22) 

ゆっぴ

こっちに、サイゼリアはナイのであった。。。
ナイお店が多くってね、会社の福利厚生も殆んど、使えない~(>_<)
by ゆっぴ (2007-12-04 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ママ、タカラヅカ郡山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。