SSブログ

足立と川口と京浜東北線


 昨日、日記を書けなかったのも理由がありまして…。




 実は月曜夜に足立区の友人宅に誘われたもので、先週とほぼ同じメンバーでまた忘年会となったわけだ。平日だと言うのにそのまま寝泊まりして、翌朝そのまま職場へ出社。




 普段、車通勤をしている私にはこの通勤ラッシュはかなり堪えた。今朝、バスで川口駅に出たところまではよかったんだけど、朝8時前の京浜東北線南行きはものすごい混雑。次の赤羽で入れ替わりがあったものの、混雑は変わらず、上野で最悪のぎゅうぎゅう詰め。う〜〜・・・ 秋葉原までの2駅は耐えられないぐらいの大混雑だった。




 こうして職場に無事到着したんだけど、眠くてしょうがない。昨夜は2時まで話をして、今朝は7時前に起床。5時間寝ないと眠くて、職場でついうとうと・・・。




 そんなわけで、今日は6時前に帰らせてもらった。今日は早く寝ることにしよう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。