SSブログ

引きこもり [健康]

 昨日(土曜日)の午後3時半に帰宅してから、今まで一歩も家から出ていない。
 こんなの久しぶりのことだ。

 日記が2日ほど抜けているんだけど、金曜日は通常通り出勤して、工場で咳き込みながら5時間近い会議に臨み、土曜日は昼過ぎに韓国語のレッスンへ。マスクを着用しての外出だったんだけど、土曜日の外出で体調を崩してしまい、それから寝たり、なんとなくネット見たりして過ごして今に至っている。

 OB練習は勝手ながら休ませていただきました。
 外出してまた土曜日のようなことになると大変なので。それにあと9営業日で年内の業務が終わるので、休むわけにいかないし。

 というわけで、明日からまた仕事の1週間である。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ざっく

いろいろな疲れがここに来て出て来たんかな??まぁあまり無理せんように!
by ざっく (2008-12-14 23:55) 

てるてる

>ざっく
ありがとな。
年明けの集まりまでには治すんで。
by てるてる (2008-12-15 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鼻水エンドレス写真集アップ・整理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。