SSブログ

リバウンドするはず [健康]

 ここ最近、ジム通いは週1回ペースになっている今日この頃。

 先週土曜日にジムで運動した後に体重を81kg台まで落としたものの、今朝ジムに行って運動前に体重計に乗ってやっぱりと思った。Xkg太った。ちょっとぐらいなら、朝食分と思いたいんだけど、それ以上だったから。

 先週のジム(土曜日)で汗を流した後のこと。家で以前から実験が続く石鍋でラーメン作り。今日は普通に作ってもおいしい「安城湯麺」にワンタンを一緒に入れて煮込み、火を止める直前に溶き卵ともやしを入れて食べる。これ、昼食ね。
 その晩、英文会計の講義を見たあとで、津田沼で友人とサイゼリヤの株主優待割引(3割引き)を行使。3割引ということで、普段頼まないステーキやデザートなど2人で通常価格4,400円を食べる。それを3割引で3,000円ほど。もう食べ過ぎ。

 そして翌日(日曜日)、日記の通りディズニーランドホテルで演奏の直前まで食べまくり。それから2次会のイクスピアリでビール飲みまくり。
 月、火曜日は外食もせずにいつも通りの朝食、昼食(自前の弁当)、そして夕食。のはず。

 今朝の朝食がやっぱり多かったかな。ごはん、野菜スープ、納豆、いちご6粒チチヤスヨーグルト和え、牛乳。ごはんと野菜スープは昨日の残り物。食べ終わった1時間後にジムに行ったから。

 ま、すぎてしまったことでしょうがないが、太らないように健康には気をつけないと。
 あ、今週末に友人と飲みの企画を予定しちゃった。でもなぁ、自分で企画したし、自分の誕生日なもんでやめるわけにいかんから飲もう。な。

 明日は午前中千葉駅周辺にいます。サボリではありません。仕事です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まぁぼー。

TDHではほとんど食事に手をつけることができず勿体無い思いをしました。
結構ウマそうなのが並んでたよね。^。^;

突然の減量が起こる可能性があるのでジムだけは通い続けましょう。
by まぁぼー。 (2009-02-12 07:43) 

てるてる

>まぁぼー。さん
思い出話に夢中で手を付けられなかったんですね。
私は演奏前になんとか…という思いが強かったですから。
ジムは続けますよ。
by てるてる (2009-02-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。