SSブログ

カゼひいてませんか? [健康]

 今日の楽団の総会に出られた方々、カゼひいてませんか?

 総会後にカゼをひいたと感じた方、多分私のカゼがうつったんだと思います。

 数日前に喉の痛みを感じ、

 昨日はジムに行かずに家で安静にしていたら、

 今日は鼻づまり。

 そんな日に限って、私から長々と会計報告をしなければならない。

 ・・・・

 何言ったか分かりましたか?

 ってか、配布した資料そのままなんですので。

 幸いなことに、明日は休暇をとっている。昼頃に都内で用事があるので、それが終わったら家で休養をとらせていただきます。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ざっく

ざっくはいたって元気!です(^-^)v
あったかくして、ゆっくり休むんやで~!
by ざっく (2009-03-10 09:03) 

てるてる

>ざっく
いつも心配かけてすまんのぉ〜
なんとか70%回復したから。
by てるてる (2009-03-10 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。