SSブログ

疲れはとれたのか [健康]

 実は、体調が良くない状態が夏から続いている。

 良くないと分かっていながら、旅行に行くから治らない。何だか、旅行に行けば体調悪いのも忘れてしまうのではないかと思って。確かに、9月のオランダ出張とカナダ出張の時は、薬を携帯してて、日本にいる時よりも何だか体調は良かった気がするが、オランダの時は仕事も絡んでて毎日ヘトヘトの状態。

 10月に入り、仕事以外は安静にしていようと決め、3連休も結局は家にこもった。今月に入って、やっとジムに行けるぐらいに気分は良くなったんだけど(実は3ヶ月行ける気分じゃなかった)、先週ある朝、歩くのがやっとの日があって医者に直行。ぜんそくの症状に風邪を併発していると診断を受けた。

 ここ2週間、インフル予防と風邪対策でずっとマスクをしている。今日のOB楽団の練習前後もずっとマスクをしていたのはそのためでして。見苦しくてすみません。明日からもしばらくマスクしてますので。

 実は、来週末から韓国に行ってくる(←またか!!と思わんで欲しい)。紅葉の名所をめぐるのと、温泉につかるのが目的。温泉の効果で疲れがとれればと思う。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

Yoshi

また南朝鮮か!!
温泉なら近くにいっぱいいいところがあるだろ。
逝くだけで疲れる。

>>紅葉の名所をめぐるのと、温泉につかるのが目的
が実は2割ほどで、8割方現地妻と・・・ってのは周知の事実だ。


おいらも温泉久しく逝ってないなぁ~
げろ温泉がこちらではメジャーなんだが逝ったことすらない。


by Yoshi (2009-10-26 12:23) 

ざっく

またか!!
でも体調悪いのに行かんといたらエェのに…(`・ω・´)
by ざっく (2009-10-26 13:04) 

てるてる

みんなしてまたか!!って・・・

>Yoshi
千葉県は温泉がスーパー銭湯以外ないに等しいのだ。
だったら、成田から飛んだ方がまだいい。

>ざっく
旅行の時だけ、体調が良くなるつもり。
by てるてる (2009-10-28 12:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

山下清韓国紅葉旅0日目 梱包中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。