SSブログ

育児は疲れる [家族]

 GWの旅行記はここでひと休み。

 週末に姪っ子家族がウチに来たので、夕食に焼肉を食べて、翌朝は地元の動物園へ。

diary_10051601.jpg
エアドームは4歳から。よって、1歳半の2番目は入れません。残念。
diary_10051602.jpg
地元の動物園はレッサーパンダが多いので、竹やぶが欠かせない。
diary_10051603.jpg
いまだに藤の花が見頃。
diary_10051604.jpg
時間があれば長時間観察していても飽きない。
diary_10051605.jpg
なかよし広場のモルモット。
2番目の姪っ子は自分で抱くのが嫌で、他人が抱いているのを触ってばかり。
diary_10051606.jpg
なかなか帰ろうとしない[ふらふら]

とにかく疲れた。
自分勝手にあちこち行ってしまうし、言うこと聞かないし、しまいにはきょうだい喧嘩が始まるし。
同じ年頃のお子さんを持つ親の育児が大変だというのがよ〜く分かった。こんなのが毎日続くわけでしょ?

今回、動物園に年間パスポートを購入して入場。
あと2回入場でもとがとれるので、姪っ子が来たらまた行くということで。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。