SSブログ

誕生日ですが [一人暮らし]

今日、歳を1つ増やした。

そして、母校(高校)も創立記念日で例年通り休み。

私の誕生日を祝うために学校が休みとは、うれしい限り(爆)

ここ10年程の誕生日は、20代の頃はモントリオールで迎えたり、後輩の結婚式だったり、30歳の時はモンサンミッシェル(フランス)の旅、去年35歳の時は旭山動物園という感じである。


 で、今年は?
 先々週まで出張だったのと、今週は大きな会議を控えていて、その資料作りに追われているため、先週末も旅行に出かけていないし、今日も通常通り・・・いや、それ以上に詰まった仕事の1日だった。パワーポイントに日本語の表記だけでなく、英語も付さなければならない。自分の資料だけでなく、上司が作った資料にもだ。

 数カ所からチョコレートありがとうございました。
 これからも頑張りますので、よろしくお願いします。
diary_11021401.jpg
それにしても、雪の降り方が強い。
明日朝は、坂道を下るのが大変だろうな。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 4

とみっち

おめでとうございます^^
by とみっち (2011-02-14 23:39) 

てるてる

>とみっちさん
毎度訪問ありがとうございます!!
by てるてる (2011-02-15 06:16) 

Yoshi

36歳になったか~(しみじみ)
40歳が見えてきたな。。。

そろそろ一人旅を卒業して、二人旅にしたらどうだ


by Yoshi (2011-02-15 12:29) 

てるてる

>Yoshi
二人旅したい!!!
でもなぁ、喧嘩しそう(笑)
by てるてる (2011-02-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

いろいろ雪の翌朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。