SSブログ

病気明けのジム [ジム・エアロ]

 1月28日に1時間ほど汗を流して以来、ジムに行っていない。
 本当なら31日に行くつもりだったのが、この日から発熱で体を動かすのがやっとな毎日になる。毎週火曜にステップのプログラムが組まれていて、1月中はほぼ毎回参加できていて、2月も続けるつもりだったのが、この病気のせいでジムに行くことすらもできなかった。

 今日、およそ2週間ぶりのジム。スタジオのメニューに「簡単エアロ」が組まれていたんだけど、まだとてもじゃないけど、そこまで参加できるほど体力が回復していないのでパス。エクササイズの前に体重計に乗ると83.1kg。前回の時よりも練習前だが既に2.5kg落ちている。アノ病気は何とも不健康なダイエットだった。
 体力が回復していない今日は、筋トレとバイクだけで終了。ランニング? そんなのしたら明日また休むことになりそう。運動後の体重82.6kg。目標は10年前の69kg。何としてもやせる+体力つけてやる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。