SSブログ

病気明けのゴルフ練習 [ゴルフ]

 トリノオリンピックの開会式にフェラーリのマシンが出て来るとは思わなかった。さすがイタリア代表の車。オリンピックが終わったら、どこかの博物館に保存・展示されるのだろうか。だとしたら、一度見てみたいものだ。

 前回のゴルフ練習は大雪が降る前。よって3週間以上は間隔が空いている。大雪の翌日に行ったらどこもクローズしてたのもあるし、病気してたのもある。昨日はジムに行けたし、じゃ今日はゴルフ練習ということで。
 以前に比べてまっすぐ飛ぶようになったけど、まだ飛距離が足りない。
「右足を軸足にして、スイングした時に左足の親指を左側の軸にして・・・」
アドバイスを受けるものの、逆に飛ばなくなる。
 あと、課題はウッド。スイングの感覚がつかめないので、全く当たりが良くない。これさえクリアできれば、安心して日本のゴルフ場デビューができそうなするんだけど。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

病気明けのジム表参道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。