SSブログ

1対1の先にあるもの [マリーンズ]

 某下着メーカーの如く無理矢理定時で切り上げた今夜の話。

 今日からプロ野球は交流戦。ロッテは今日と明日は横浜と対戦。

 唐川好投。打線は好調だけど、点を取りそうなところで一発が出ない。

 3回から8回表まで1対1が続く。

 このクソ打線だとそのまま延長戦か?

 と思っていたら、8回裏に今江がタイムリーヒットを打ってくれた。

 9回も唐川好投。2アウトまで進んだところで、テレビのチャンネルをJ Sports 1からBS朝日に切り替えることになった。(最後まで見たかったが、しょうがない[もうやだ~(悲しい顔)])

 鹿島アントラーズの試合をテレビで見るために我が家にゲスト登場。

 ACLで上海申花との対戦が9時からあり、BSが映る我が家にということになったわけだ。

 こちらも前半途中から1対1になって試合が進む。

 なかなかゴールが入らない。

 ・・・

 そのまま終了。でも、鹿島は予選1位で通過することが決定。次回は6月24日にホームで山東魯能とFC서울との勝者と対戦するとのこと。

 どちらも途中からずっと1対1で試合が進んだ。その先の結果は異なったが、結果的には良かったということになる。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ロドリゲス★K”

昨日はお世話になりました♪♪

てるてる邸でのサッカー観戦、通算3敗1分だな。
そろそろ勝ち星がほしいところです・・・

鹿島アントラーズのAFCベスト8を賭けての対戦相手は
FC“魂”になりました。

技が対戦相手の選手に入る少林サッカーのチームよりもマシか?
いや、テコンドーの使い手がいるかも・・・
by ロドリゲス★K” (2009-05-21 00:31) 

てるてる

>ロドリゲス★K"様
FC서울の本拠地ってワールドカップ競技場でしょうか?
将軍さまと中に入ったのを思い出します。

次も「見る会」を企画しますか? でも、負けるかも。
by てるてる (2009-05-22 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2ヶ月ぶり英文会計上級編スタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。