SSブログ

あれから [海外旅行]

 20日ぶりに職場に出勤。

 思えばこの20日間は、色々あった。仕事を除いて言うと、

 やぎかひつじかの議論があったり、

 アルメロがオモローに聞こえたり、

 2ヶ月ぶり2回目のスケベニンゲンに行ったり・・・

 そんなわけで、オモローのことを書いたページに動画を貼付けた。動画は気にしないでとにかく聴いて欲しい。「オモロ〜」と、3回ほど言ってるのが聞こえるので。

 明日は、久しぶりに英文会計の授業に戻る。試験1ヶ月前なもので、気を緩められない状態になってきた。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

Yoshi

配当金も来てるけど、去年に比べだいぶ減ったぞ。

で、その配当金だが、換金がゆうちょ銀行で、平日のみ!
会社勤めの人はどうやって換金してるんかな?
郵便局なんて行く暇ないし、近くに無いし。業務中に外出しないし。

郵送して振り込んでもらうしかないのかな。

なんとかして欲しいものだ。
by Yoshi (2009-06-26 12:34) 

てるてる

>Yoshi
こちらも配当金減ったぞ。
幸い配当ゼロのところはないけど。

総務経理担当なもので、郵便局へ職場の暑中見舞い葉書を買いに行く時についでに私用で配当金をもらうつもり。
by てるてる (2009-06-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

出張18日目 おわり株主優待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。