SSブログ

オッサン呼ばわり [家族]

1ヶ月ぶりに姪っ子家族に会う。

「オッサン、おみやげ?」
4歳の姪っ子についにオッサン呼ばわりされた。日に日に口が悪くなっていく。そんな姪っ子にやるお土産はナイ!!と言いたくなる。

diary_0907051.jpg
間もなく9ヶ月の下の姪っ子には、ミッフィーのオルゴール付き小物入れをプレゼント。
これ、先月のオランダ出張時に買ったものでして。
箱を開けると中のミッフィーがオルゴールに合わせてグルグルまわる仕組み。
よだれたらして早くもお気に入りだ。

diary_0907052.jpg
4歳の姪っ子が書いた絵は・・・

diary_0907053.jpg
これは私なのだろうか?
以前書いてもらったものよりもひどいような気がするが。

こんな感じで午前中を過ごして、午後は英文会計。こちらの話はまた日を改めて書くことにしよう。

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

ロドリゲス★K”

オッサンをオッサンと呼んで何が悪い!!

そして裸で何が悪い!!(by 某グループのメンバー)
by ロドリゲス★K” (2009-07-06 00:07) 

てるてる

>ロドリゲス★K"様
悪い!!
by てるてる (2009-07-06 06:47) 

まぁぼー。

それをオッサンに言われたくないだろう・・・。

とオッサンに同情するオッサン。w
by まぁぼー。 (2009-07-06 10:27) 

Yoshi

オッサンはオッサンで正解なんだが・・・。

そのうち臭いとか言われるぞ。


うちの娘に限ってそんなことはしない・・・と思いたい。


by Yoshi (2009-07-06 12:35) 

てるてる

ここでコメントしている方々、皆さん私以上にオッサンですな(笑)

>まぁぼー。さん
おっしゃる通りです。

>Yoshi
娘さんに言われるのも時間の問題だったりして。
まだ姪っ子には言われてないけどね。
by てるてる (2009-07-07 06:59) 

ざっく

オッサンが集うブログはここですか??wwwウチの娘に「きんもー!」言われたよ…○| ̄|_
by ざっく (2009-07-07 09:00) 

てるてる

うわっ!! オッサンがもう1人増えた!!

>ざっく
お父さん大変やねぇ〜
これが自分の何年後かなんだろうなぁ。
by てるてる (2009-07-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。