SSブログ

守護天使てるてる [DS]

 早速、ドラクエIX始めてます。

diary_0907261.jpg
画像の通り、性別からスタイルまで色々選べまして、ボーズやモヒカンもOKだし、顔がブサイクなのも選べるけど、主人公てるてるらしく、こんなスタイルで今後進めていく。

「守護天使てるてる」と崇められたところで、今日は終了。数日間はドラクエ漬けになりそう。
あ、木曜日からの韓国の旅程も考えないと。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

Yoshi

>>主人公てるてるらしく

この写真はてるてるらしくないなぁ。
昨日も電機屋さんに行ったら、山積みになってた。
買いたい誘惑に打ち勝って、もうしばらくは読書します。
by Yoshi (2009-07-27 12:23) 

ざっく

サイなざっくがきましたお(`・ω・´)ウチでは何故かドラクエⅦをチビ達がやっとります!?…守護天使なんてまるで聖者みたいやん…あ!《性者》という事かwwwww!!
by ざっく (2009-07-27 18:11) 

ロドリゲス★K”

どうせならグルグル目玉にして欲しかった・・・

私は迷わずリーゼントにしたぞっ!!

現在レベル35・・・もうすぐクリアしそうです(爆)
by ロドリゲス★K” (2009-07-27 23:08) 

てるてる

>Yoshi
う〜ん、見方によるということで。
読書の後は是非ともドラクエをおすすめします。

>ざっく
"VII"ということは、PSでやってるんやね。
IXやれば、ざっくも守護天使からスタートやで。
でも、ざっくは、娘さんをイメージして女の子で始めたりして。

>ロドリゲス★K"様
ロド氏はモヒカンにして欲しかったです。
こちら、2日目でレベル12までいきました。
by てるてる (2009-07-28 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。