SSブログ

旅行前 [韓国]

 ここ最近、ドラクエIXにはまってて、日記の更新もまともにしていない。

 そんな状態の中で、今日から韓国へ旅行。

 テーマはいくつかあるんだけど、基本的に同じソウルであっても、行ったことのない場所に行くつもり。現地で予定を変更することも考えられる。ってか、既に考えていた案件が早くも1件延期に。

 今日日中は定時まで仕事をして、それから成田空港に行って、夜8時半の仁川行き最終便に乗って、ソウル市内のホテルに到着するのは夜1時頃になる予定。

 現地でも日記を写真付きでアップする予定。お楽しみに。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

Yoshi

DQ9は買わず、まだまだ読書は続いているよ。
早くやりたいけど、我慢我慢。

そのうちDQ6が出たりして。先にDQ6が出たらそっちをやるだろうな。


今日から南朝鮮かね?現地妻主催の夜の朝鮮語学校に通うんだな。
それといわゆる“床屋”さんには行くんだな?
by Yoshi (2009-07-30 12:26) 

ロドリゲス★K”

早速“卑猥な画像”をありがとうっ!!!

テーマって、どうせ現地妻と会うのがメインなんだろっ!!

>Yoshi様
てるてる氏が大好きな“床屋さん”ってどんなお店ですか?
by ロドリゲス★K” (2009-07-31 21:36) 

てるてる

だからぁ、"現地妻"いないですっ!!
ただ、字が読めるから韓国のあちこちを日本と同じように廻ってみたいという思いがあるだけなんです!!

>Yoshi
古いDQがDSで出たら、私もやっぱり買っちゃうな。

>ロドリゲス★K"様
あのねぇ、文鶴競技場の画像のどこが卑猥なんですかっ!?
by てるてる (2009-08-01 00:10) 

Yoshi

>ロドリゲス★K”様

検索で出てきますよ。「韓国、床屋」とかで。
“美人”を付けるとより出やすいかな。

日本の床屋の“赤・青・白のくるくる回っているやつ”が2本回ってるの。
入るとムフフの世界らしい。

ぜひ現地調査を!
by Yoshi (2009-08-03 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。