SSブログ

道央旅0日目 準備中 [国内旅行]

 今朝の通勤が大変になるかかと思ったけど、昨日の方が全然大変だった。

 何せ、職場の近くで土砂崩れが発生して朝日新聞のちば版に載ったぐらいの大雨だったわけですから。

 黙々と仕事をこなしてほぼ定時に仕事を切り上げた。

 家では、ドラクエIXと明日からの旅行の準備と夕食の石鍋ラーメンと。

 とりあえず、明日の準備完了。

 予定では、明日は午前中に札幌で用事を済ませて、メインは富良野の予定。あと週末は小樽に1泊。

 天気予報では富良野滞在中に大雨の予報が。いい方向に予報を裏切って欲しいものである。

 いつも通り、日記は普段通りアップのつもり。

 でも、ドラクエIX(DS)は旅行に持って行かない。旅先で忘れ物してしまうと大変なので。

 というわけで、夏休みしてきます!!

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

ロドリゲス★K”

おっ!!今度は北海道の“日本人妻”に会いに行くのか!?(笑)

せっかくだからドラクエⅨ持っていけばイイのに・・・

すれ違い通信で、たくさんの地図が手に入るぞ!!
by ロドリゲス★K” (2009-08-12 00:41) 

Yoshi

ええのう~~

おいらは“育休”3日目です。

こちらは震度4だった。

北海道へ行くのか?しかも「すすきの」ではなく富良野???
そういうところは一人で行くようなところじゃないぞ。
誰か連れてけ。

あっ!そっか、"現地妻”だよな・・。そうだったそうだった。


北海道へは、愛知から車で行って、帰りは「太平洋フェリー」で帰ってきたい。

by Yoshi (2009-08-12 08:39) 

てるてる

>ロドリゲス★K"様
確かに、こちらのローカル線の車内でもドラクエやってる人が多いんです。
でも、貴重な旅行時間につき、めったに見られない車窓を楽しむ方を選びました。

>Yoshi
富良野の駅前に、シングルで泊まれる高級なホテルがあるんです。そこに滞在してるんだけど、富良野の一人旅満喫中です。
現地妻? いないって・・・
by てるてる (2009-08-13 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

痛勤ツルハHDの株主総会2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。