SSブログ

バトルマスターてるてる [DS]

 職場への往復は大抵ドラクエIXをやっている。

 守護天使てるてるの最初の職業は旅芸人だったが、転職を2度して現在はバトルマスター。現在レベル25あたりを経験値を稼ぎながら精進を重ねているところ。

 現在、半ば行き詰まりの状態。と言うのも、倒そうとしているキャラがあまりにも強すぎるので、地図上で行ってないところを探したり、バトルマスターの経験値を重ねてリベンジしようとしている状態。堕天使一度打ちのめしたのに、今はものすごく強すぎる。なんとか倒せるように只今模索中。

 先日、OB楽団の練習があった時に、ドラクエを進めている人とすれ違い通信をした。職業がそのまま旅芸人で続けている人、パラディンに転職した人、進め方は人それぞれだと改めて感じた。
「秋葉原ですれ違い通信したらものすごい人が増えた」
なんて言ってた彼女は、既に100人近く収集。恐れ入りました。

 来週末から出張が入っているので、それまでにクリアできるといいんだけどな。できなかったら、持ち込みか?

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 3

Yoshi

まだDQ9を買わずに、通勤(帰りだけ)は読書三昧です。頑張ってます。

すれ違い通信もなんのこっちゃ分からないけど、やらなくてもいいのかな?
4人パーティーで行かずに、一人でずっとってドM的旅もできると聞いたが。

シムシティDSや三国志DSも気にはなるし、A列車DSも全くやったことは無いけど気になる。(できれば航空会社経営のゲームが出て欲しいんだけど)
↑やったことあるならどれがおすすめ?




by Yoshi (2009-08-28 10:15) 

ロドリゲス★K”

クリア出来なかったら、スケベニンゲンですれ違い通信実行だな!!

ドラクエⅨで公務員に転職出来るって本当か??
by ロドリゲス★K” (2009-08-28 22:45) 

てるてる

>Yoshi
確かにずっと1人だけで動けるけど、所々にある強いボスを倒すのに1人では絶対無理かも。
ドラクエ終わったら、何しようかこちらも考え中。

>ロドリゲス★K"様
確かに、来週オランダでできたら面白いかも(笑)
あ、スケベニンゲン行く予定ないっすよ。
公務員になれる話? 知らないっすよ〜
by てるてる (2009-08-29 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。