SSブログ

近況2週間分 [一人暮らし]

 2週間前にカナダから帰国して以来、家では食事に絡むことをしているか、カナダでの出来事をまとめるのが大変で、それ以外のことを日記に書けない日々が続いていた。

 昨日、なんとかカナダから帰国までを書き上げたので、それ以外のことをここで簡単にまとめて紹介しよう。

diary_09100201.jpg
ひまわりが再び開花したり、

diary_09100401.jpg
OB楽団の練習に久しぶりに参加したり、

職場でインフルエンザの予防接種を受けたり、
(画像なし)

ドラクエのすれ違い通信がついに100人になったり。

そして今日は、友人を呼んでサッカーをテレビで観戦しながら、
diary_09101001.jpg
diary_09101002.jpg
石焼きビビンバを自分で作って食べる。
久しぶりに自分で作ったもんで、今日はいつもよりおこげの部分が多かった。

3連休ということで、普段の3連休ならどこかに鉄道で出かけることが多いんだけど、今回は特に出かける予定がない。どうも体力的にも疲労がたまっているようなので、のんびりとさせていただきます。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。