SSブログ

9月 モントリオール 街歩きの写真 [モントリオール]

 全部で192枚。こりゃイイ!!と強く賞賛できる写真は無いに等しいんだけど、モントリオールで撮った写真のアルバムを作成したので、見てくださいな。↓

モントリオール2009のスライドショー

 気が向いたら、ケベック州の写真集も作りますので。

 また、2年前のモントリオールの写真はmixiにも載せてますので、ユーザーの方はこちらも是非ご覧あれ。

 それから、他にSo-net Photoにアップした写真は、こちらからどうぞ。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

emmy

感謝!
懐かしくて。。
私は去年の今頃行ってましたよ。。
今年はてるてるさんの写真で行った気になります!!

by emmy (2009-10-15 00:07) 

emmy

感謝!

去年の今頃私も行ってたんだなーと懐かしんでます。。。
今年はてるてるさんの写真を見ていった気になります!!

今年は寒そうですよね。。

by emmy (2009-10-15 00:10) 

Yoshi

モントリオールから去って早くも7年が経とうとしています。

いつまでもあの雰囲気は残してもらいたいです。

子供が大きくなったら必ず連れて行ってあげたい。

今は行った気持ちで写真を見ます。
by Yoshi (2009-10-15 12:11) 

てるてる

>emmyさん
紅葉の時期に行くのが一番いいかも。
夏は運賃高いし、冬は寒いし。

>Yoshi
Guyの駅周辺はガラリと変わっちゃった。
久しぶりに行くと、他にも変わった部分が多いように感じるかもよ。
by てるてる (2009-10-16 12:29) 

Yoshi

写真全部見た。

日光の関係で見難い写真がいくつかあった。
とくにおいらの住んでたマンション周辺の!!

最近のおいらは旅に出たときは食べたものも写真に収めるようにしてるよ。

・台湾のおばちゃんのお店の横も中華風のお店になってるような・・・
競争激化だなぁ。
・Guy-Concordia 駅付近の広場とか駐車場が全部無くなってるんだね。

というわけで
次回はこれ ↓ ↓

①Guy Lincoln 付近の写真(逆光じゃないやつ)
②グリーンハウスの中
③18禁のお店の外と中
④濱崎歩のポスター
⑤リスにかまれた写真(シカゴの再現)

特に③はいろんな方が熱望してるかと思われる。

よって、1年以内くらいでいいので撮ってきてね。

また行く理由ができたじゃん!
by Yoshi (2009-10-16 12:31) 

ざっく

そういや、GGG…には会わなかったのか!?

今、日本にいるみたいやケド。
by ざっく (2009-10-16 16:09) 

ロドリゲス★K”

7年前にシャトーフロントナックで撮った


     「亜細亜の大砲」


の写真はアップしないのか??
by ロドリゲス★K” (2009-10-16 21:52) 

てるてる

>Yoshi
③は1人ぢゃ無理。
⑤も同じ経験したくないので無理!!
また来年以降ということで。

>ざっく
こっちが行ってきたのは東海岸寄り。
GGG...君が住んでるのは西海岸。
モントリオールから飛行機で5時間もかかるぐらい遠いんやで。

>ロドリゲス★K"様
アップしません。
by てるてる (2009-10-17 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。