SSブログ

リコール [一人暮らし]

 日記に書ける出来事は帰宅してから発生することが多い。

 夕食の準備中に実家の親から電話が入った。

「アンタにあげた電気カーペットがリコールの対象になっているよ」

とのこと。実家にリコールの通知が届いて、親からメーカーに電話を入れたら現在の所有者本人から連絡をして欲しいとのことになり、私がメーカーに電話を入れた。

オペレーターの指示通り、最初の所有者の電話番号、名前を言い、現在の所有者である私の名前、住所を言って新しい電気カーペットを送ってもらうことになった。また、届き次第現在使用している電気カーペットは宅急便で送り返して欲しいとのこと。新しいのが来るのはありがたいけど、ちょっと手間だな。

これからそんなに寒い日もないと思うので、電気カーペットは新しいのが来ても今シーズンは使わないで済むかもな。引越もあるし、使うなら新居で使いたい。

明日は新居訪問日。さて、どうなる?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

不安キューピーの株主優待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。