SSブログ

キューピーの株主優待 [株式投資]

 11月決算の会社から株主優待が届いた。

diary_10022801.jpg
今回届いたのはマヨネーズ等の食品で有名なキューピー。
最少単位で購入したので、本当に小さな箱で届いた。
diary_10022802.jpg
包装紙を取り除くと、フタにはキューピーちゃんが描かれていた。
diary_10022803.jpg
5種類の調味料等と挨拶文が入っていた。
うち3種類はまだ発売されていない新商品とのこと。
じっくりと味わおう。

でもなぁ、1ヶ月後には引越予定しているので、実家に少し持っていくことにしよう。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Yoshi

いっぱい株持ってるねぇ~

数年前、ダイドードリンコを持っていて、ジュース詰め合わせ3000円分相当を送ってきたけど、確かにありがたいんだけど、普段買わないからなくてもいいかなって感じだった。

むしろ米5kgとか狙いたいね。

おいらの持っている株式のほとんどはいよいよ今月末が決算だ。
優待も欲しいが、配当をよこせ。
by Yoshi (2010-03-04 15:05) 

てるてる

>Yoshi
ほとんどの銘柄が優待狙い目的だから、損している銘柄ばかりなのだ(涙)。
3月末決算が保有株の中で一番多いけど、今年は無配が出てきそう。困るなぁ・・・
by てるてる (2010-03-05 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

リコール月末に引越します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。