SSブログ

3連休でしたが [DS]

 最近旅行の後書きしか書いていない。
 平日の昼間は仕事、夜は旅行記の編集、先週末は体調が悪い状態で土曜は仕事、日曜は楽団を休んで休養日に当てるという日々が続いていた。

 さて、今回の3連休なのだが、旅行はしていない。
 まず、土曜日は午前中に仕事。午後は家で部屋の整理等という日だったのだが、午前中に実家で車を借りて、職場に向かっている途中で大失態。
 職場の近くのコンビニでお茶を買い、車に戻ってみるとライトが点灯したままに気づき、エンジンをかけようとするが、かからない!! バッテリーが上がってしまった!! どうする!?!? 半ばパニック。
 職場に出社している人に連絡したものの、車で来ている人に連絡がつかない。JAFを呼ぶべきか? と思っていたら、職場から連絡があって、本日来訪予定の電気点検の方がこちらに来てくれるとのこと。数分後に軽自動車で来てくれて、コードを繋いでもらい、無事復帰。予定より1時間遅れで職場に到着した。
 何とも大失態。ほんの2,3分のライトつけっぱなしでもこうなってしまうので、今後は本当に気をつけたい。

 この日の夜、職場の人から電話が入り、経理内容に直しがあるので再度出社して欲しいと連絡あり。
 というわけで、日曜日の午前は再び職場で中間決算の直しをして、午後は楽団の練習。と言っても、まだ楽器を修理に出したままなので、進んでいない楽譜の原譜にハンコを押す作業。「けいおん」に楽団のハンコを押したくなる気分。押していいですか? と購入者本人に言いたくなる。

 そして今日は完全オフ。部屋の掃除・洗濯をメインに過ごし、今後の予定立てなども。
diary_10101101.jpg
そして、ポケモンはここまで進んだ。
ポカブで始めて2回進化してエンブオーに。レベルは55。他のキャラはレベル30-41あたり。
一番右のチラーミィはたまごから孵化して育てている。
それから、ジムリーダーも8人倒して、これからポケモンリーグに向かうところである。

今度の土曜日から1週間オランダ出張に行ってくる。
期間中もポケモンは持って行く予定だが、飛行機での往復しか進めない予定である。

というわけで、出張までに9月の旅行記を片付けて、オランダに行くとしよう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Yoshi

ドラクエ9はもう終わりか?
by Yoshi (2010-10-12 12:26) 

てるてる

>Yoshi
もう全然進めてないよ。

by てるてる (2010-10-12 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。