SSブログ

姪っ子の誕生日会に呼ばれまして [家族]

 下の姪っ子の2歳の誕生日会にお呼ばれがかかって、不二家のレストランへ。

 最近会うと、Youtubeでミッフィーやノンタンを見るのが楽しみな2歳の姪っ子。上の姪っ子とは違って、まだ生意気な口を聞かないからいい。
 私からのプレゼントは旅行博でもらったガチャピンの鉛筆や、東北新幹線でもらったポケモンのノート。(←ポケモンのノートの話は後日書く予定) いずれ落書き帳になるだろう。

 不二家レストランのいいところは、お誕生日会をやれるところ。
 ペコちゃん人形とケーキが出てきて、音楽が流れるのだ。

diary_10101201.jpg
相変わらず、カメラを意識しようとしない。
そんなもんだろうか。

次回お呼ばれがかかった時には、どれだけ成長しているだろうか。
ちょっぴり楽しみである。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Yoshi

下の姪っこちゃんももう2歳になったのか?
早いね~。うちの娘が12月で2歳になるから近いね。

最近よくしゃべるようになってきたから、将来が楽しみ?だ。

>>ミッフィーやノンタンを見るのが楽しみな・・・
全く見てないし見させてない・・・。
NHKのわんわんとかアンパンマンくらいかな。
by Yoshi (2010-10-13 12:24) 

てるてる

>Yoshi
だんだん生意気な口を聞くようになるぞ〜
by てるてる (2010-10-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。