SSブログ

手のやりどころに困る話 [地元ネタ]

 市川駅を朝7時半に出る成田空港行きの快速に乗るのが通常の出勤方法である。

 いつも通り船橋で座り、下車駅までの残り約30分間は車内で寝て過ごす。ところが、今日は寝て過ごす車内で少々不快な出来事があったので、それを今日の日記として書くことにしよう。

 千葉で車内の乗客の半数以上が下車し、同時に高校生が大量に乗ってくる。これはいつものことなんだけど、今日は寝ている間に私の両手に何かが触れているのを感じて目が覚めた。

 何? と思って私の両手を見ると、目の前に立っている女子高生のスカートの下の端が私の両手に触れている。それも、私の指の部分が女子高生(以下、JKとする)のスカートの中にもぐりこんでいる状態だった。

 この状態、分かるだろうか? 私はロングシートの座席に座って、膝の上にかばんを置き、その上に私の手を置いている状態。目の前にはJK。スカートの裾が短くて、私の手を置いているところにスカートの下の端が当たってて、指の部分がスカートの中に潜り込んでいる。
 JKは私の指の部分がこのようになっていることも知らず、別のJKとの話に夢中になっていて、全然その場を動こうとしない。一方の私、このような状態から腕を動かしたいのだが、変に動かすと痴漢に間違えられそう。指先に目がついてたらなぁ・・・いや、いかんいかん。そんなことを思っては。

 次の停車駅・都賀で下車するかと思いきや、そんな様子なし。結局次の四街道までこのような状態が続いた。千葉からの10分間は手のやりどころに大変困る時間だった。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

ロドリゲス★K”

朝からそんなにビンビンな出来事があったのか♪♪

本当にスケベニンゲンだな!!

テンション上がってるてるてるの様子が目に浮かびます(笑)
by ロドリゲス★K” (2010-11-16 22:27) 

てるてる

>ロドリゲス★K"様
スケベニンゲンだな!!って・・・
仕掛けたのは私じゃないですよ(涙)
by てるてる (2010-11-16 23:48) 

ざっく

その後小型カメラを買いに行くてるの姿が‥‥捕まらんようにしろよwwwww
by ざっく (2010-11-17 09:18) 

てるてる

>ざっく監督
後から買っても意味ないやんか(笑)
by てるてる (2010-11-17 12:56) 

あさちゃん

不快じゃないでしょ?嬉しかったくせにっ!!
by あさちゃん (2010-11-17 15:22) 

てるてる

>あさちゃん様
ええ、ちょっとだけ
・・・
・・・
いや、もう少しだけそんな気分だったかもしれません。
by てるてる (2010-11-17 20:37) 

Yoshi

おいらも毎朝ロングシートに座り、かばんをひざの上に乗せているが、そんなことはないぞ。

やっぱり、
①既にかばんの中にはカメラは仕掛けてあり
②ひざに置いたかばんはなぜか浮き上がり
③実は指はJKのスカートを持っていまにもめくりそうな

ニュースにならんようにね。
by Yoshi (2010-11-18 12:36) 

てるてる

>Yoshi
普通はないよな。だけど、相手のスカートが短いからこんなことになったんだよ。
行動に移したら罪なので、絶対にやらないから大丈夫。
by てるてる (2010-11-19 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。