SSブログ

記事2999件目 [一人暮らし]

 Web上で日記を書き始めて、11年経過している。
 思えば1999年末に池袋のビックカメラでiMac Special DVを購入して以来、モントリオール滞在中に途切れている部分があるものの、続けに続けた結果、今回で2999件目の記事になった。

 最初の部分は自身のホームページに書き続け、2006年にSo-net blogに移してからホームページの内容も徐々に移行してきた。現在、写真の閲覧が出来ない部分があって、時間を見つけて徐々に修復作業中。

 日記の書き方も変わってきている。以前は日々の内容のみしか書かず、写真も全くない状態(初期の内容で写真が入っているものは、最近編集して挿入したもの)。また、運送会社勤務から家業に転職して、旅行以外は仕事の内容が多い。最近は、旅行記メインになっているのもあったり、仕事の話をblogで書いて問題になるとまずいというのもあり、極力書かないようにしている。

 長年の継続の結果、おかげさまで1日1000件近いアクセスがある。
 ランキングは旅行ブログ2500件中90位前後、So-net blog全体で2000位前後を推移している。
 
 これからも、変わらず更新続けますのでよろしくお願いします。
 
 あと、ちょっと早いけどお知らせ。
 来月末からオランダ出張です。これで3年連続オランダです。
 3年連続Scheveningenになるかは分かりませんが、レポートしますのでよろしこ。
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

ひろひろ

よろしこ。


しこ。
by ひろひろ (2011-05-22 08:48) 

てるてる

>ひろひろ様
こちらこそ、よろしこ。


しこ。
by てるてる (2011-05-22 17:40) 

Yoshi

>>3年連続Scheveningenになるかは分かりませんが

行かなくても、もともとScheveningenなんだから気にしなくていいぞ。
by Yoshi (2011-05-22 19:21) 

てるてる

>Yoshi
いや、気にするって。
Scheveningenぢゃな〜い!!
by てるてる (2011-05-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。