SSブログ

幕01 幕張本郷駅→QVCマリンフィールド [マリーンズ]

 仕事で千葉と幕張に出かける用事ができた。
 時間は行った先が開いてる時間なら何時でもいい。
 よって、夕方の終わりの時間に合わせて今日出かけて来た。
 せっかく幕張だもん。終わった足でそのままQVCマリンフィールド(去年まで千葉マリンスタジアム)に行きたくなった。

 今日のロッテの相手はヤクルト。去年もヤクルト戦を見に行ってるが、あり得ないぐらい点を取ってくれた。


 これがその時の日記。20対4だよ。高校野球じゃあるまいし。確か、このあとヤクルトの監督が替わったんだよな。これぐらい打ちまくってくれる試合を想定したのだが・・・
 今日、唯一楽しかったのは5回裏終了後の花火だけ。
 今日プロ初先発だった大谷にしても、今までダメダメだったカルロス・ロサにしても好投だったのに、打線がひどすぎる。井口以外打たなすぎ。先発で2失点は許容範囲だろ。たった1回の長打で負け投手になるのはかわいそすぎるよ。9回の投手はいつもの自演乙だから論外。
diary_11053101.jpg
 いつもの逆転負け。今日は冷たい風が吹いて寒く、試合の内容も寒すぎる。

 幕張本郷からQVCマリンフィールドまでのバスの放送で、まず唐川が出て、渡辺俊、大松、そして終点のアナウンスを荻野貴が担当してるけど、打者最悪。大松は極度の不振だし、荻野貴は怪我してるし。帰りの幕張本郷駅までの直通バスの車内でも何人かが車内放送に出ているけど、打てよって言いたくなる。

 最後に予告。来週8日(水)にロッテ対阪神戦見に行きます。甲子園の時のように勝って欲しい。以上。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。