SSブログ

仕事とか、個人計画とか [海外旅行]

 最近、日記書く気になれない毎日が続いてまして。だいたいさぁ、ロッテ戦をテレビで見ても、実際に見に行っても負けてばかり。昼間は仕事をして、夜は負け試合を見る毎日だったから。

 今日は土曜日。
 仕事で出向くことになってて、朝食時にテレビを見ていたら、アムステルダム(オランダ)の旅行番組を放送するということで、テレビにかじりついてたら、職場に到着の予定時間を30分も過ぎていた。すみません!!!
 アムステルダムの運河が2010年に世界遺産に認定されたのも知りませんでした。何度も行ってるのに・・・

 仕事で出向いた内容に今月末からの出張の打ち合わせも。アムステルダムに行くのはいつものことで、scheveningenにも自然の流れで3年連続で行くことにもなりそうで、さらには出張の後半で「中欧」と呼ばれるエリアに行くことになりそう。出発まで4週間を切った。これ以上は今は書かないが、大体のコースを固めた。

 あと、個人旅行では8月のお盆休みのコースをほぼ固めた。
 ここ最近は、2年おきに出かけている北海道に決定。今回も全日空の株主優待往復(普通運賃の半額)です。すでにOPENで購入しているが、2ヶ月前にならないと便の予約ができないのと、行きも帰りもどの時間に乗ろうか正確に決めていない部分もある。
 そう言えば、7月の連休から全日空に新しいポケモンの飛行機が飛ぶらしい。実際にどんなものか見てみたいというのもある。

 あと、名古屋から誘いもある。愛知万博から6年経っているので、どこかで久しぶりに訪問したいとも思っているので。

 色々な計画はこんな感じです。


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

Yoshi

スケベ人間が、"scheveningen"へ。
ふるさとに帰る感じだな。

アムスの運河が世界遺産か。船に乗っておいてよかった・・・。

「中欧」・・・プラハと見たが・・・。いや、ブダペストか。


>名古屋から誘いもある
JR博物館は、Must ということでいいか?
いつくらいになりそうかな
by Yoshi (2011-06-06 12:46) 

てるてる

>Yoshi
これで3年連続になりそうだけど、あと何年連続で行けるかちょっぴり気にしてるよ。
中欧はお楽しみに。

JR博物館行きたい!!
時期は7月29日か8月5日ということで。
どっちでもOKだから。
by てるてる (2011-06-06 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。