SSブログ

写真家 [家族]

diary_12011501.jpg
久しぶりに姪っ子の話。ということで、午後から横浜に行ってきた。

7歳と3歳になりまして、ますます態度もでかくなるし、口答えも平気でする。
姪「カメラ貸して」
デジカメで何を撮るのやらと思いきや、目、鼻の穴、口、更には尻、そして・・・。普段、撮った写真を削除することは滅多にないんだけど、こんなの保有してたら犯罪だよ。ということでまずいの数枚全部削除。
diary_12011502.jpg
私「お前何番だ?」
姪「8番」
私「またビリじゃんよ」
姪「いいじゃん。狙ってたんだから」
DSのマリオカートをやらせても、相変わらずビリだし。
diary_12011503.jpg
夕方は関内で食事。
7歳のお祝い(誕生日は9日前)ということで、誕生日を祝える場所での食事だった。

今年も姪っ子達は色々とネタをふりまいてくれそうだ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

帰国後展覧会の絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。