SSブログ

同居開始5日後 [家族]

 先月で一人暮らしを終了し、母親との母子家庭状態スタート。

 昨日までは足の踏み場もないぐらい荷物が多かったが、今日だいたい片付いたみたい。2LDKを一人で使っていたが、一部屋を親に渡したので、3年前同様に私一人では1LDKに住んでる感じになった。

 昼の弁当も含めて食事を作ってくれるのは大変ありがたい。おかげで、帰宅後の自分の時間がまた増えて、寝る時間が早くなったような気がする。これまでは夜中12時を過ぎて寝ることが多かったけど、今週は11時半までには寝るようになっている。ちょっぴり健康的。

 で、明日は早速姪っ子2人が泊まりで遊びに来るらしい。またDS貸せとかうるさいんだろうな。DSは、こっちがポケモンやってるから貸さないよ。

 というわけで、明日1日頑張って週末は休ませてもらおう。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。