SSブログ

旅行せずの3連休 [地元ネタ]

 3連休=遠出をするのが、私にとっての公式なのだが、今回は行かずに終了した。

 親が引っ越してきたばかりというのもあるのだが、土曜日は後輩の結婚式の2次会に呼ばれて舞浜まで行き、新浦安で3次会、本八幡で4次会まで進んで、タクシーで帰宅。
 新郎新婦ともに部活の後輩ときたもんだから、半ば同窓会状態。10年ぶりぐらいにお会いした方もいれば、顧問にもお会いしたし。3月の同窓会以来楽しませていただいた。

 日曜日は前のページの通り、プリウス納車されて、最初の外出先は楽団の練習だった。

 そして月曜日。午前中は1ヶ月ぶりぐらいにジムに行って汗を流す。
「やせた?」
と、最近、何人からか言われるのだが、今日のジムで汗を流した後に体重計に乗ったら80.7kgで現在の会社に入社してから最も体重が減っている状態かもしれない。主要因はGW明けに2回風邪でダウンしたことと、最近の仕事上のストレスと、親が引っ越してきたことによる生活環境の変化だと思う。
 午後は親とホームセンターとスーパーへ買い物。次回は頼むから一人で運転して行って欲しい。買い物に付き合う時間を他の時間に使いたいので。

 そんなわけで、この3連休中は市川、船橋、浦安の中にいて、東京側にも行かないという珍しく行動範囲が狭かった。ま、たまにはこういうのもありだな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。