SSブログ

居候 [家族]

 職場に顔色悪そうと言われた。

 そりゃ、そのはずですよ。

 って、仕事がどうのこうのというのもあるかもしれないけど、

 先月末で一人暮らしを終了して母親と二人暮らしがスタート。

 そんなある日、半年以上外国に行ってたりで私とまったく顔を合わせることも連絡を取ることもしていなかった父親が帰ってきて、私の家に居候中。

「月末にはまた戻るから」

ということで、OKはしたものの、もともと一人で住んでいた家に、一人入り、更にもう一人入ると、急に家の中が窮屈に感じるんですよ。

夜はロッテ戦を見ながらごはんを食べるということも、最近はできず、両親はG党なもんだから、CATVのチャンネルもJスポーツにするより、G+にしている方が多くなったし。

マンションは外壁工事が今月頭に終わる予定が、8月以降にもずれることが確定して、洗濯物を外に干せないし、

とにかく色々な要素が重なっている。

私をメンタルケアしてくれよって感じ。

土曜日はどこか遠出しようかな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

木更津富士山見えなかった旅 2012夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。