SSブログ

簿記試験その後 [簿記]


 2ちゃんねるやmixiで簿記1級受験者の書き込みを見てると、合格している気分になっている人がなんて多いことやら。商会を30分で解き終わったとか、前回合格率3%の反動だとか、そんなに余裕だったのか? 確かに、商業簿記は大原の実力養成答練と同じか優しいぐらいだったけど、会計学の理論問題なんて頭真っ白だった。他は標準的な難しさだったと思うのだが。

 とりあえず、2ヶ月後の結果を待つことにしよう。




 簿記が終わって、さて仕事。精神的に疲れるのは全然変わらない。これはなんとかならないものだろうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。