SSブログ

脳内メーカー てるてるの場合 [Mac]


 今年の話題のWebページに「脳内メーカー」ってのがある。




 今日のYahoo!ニュースに今年の"Web of the year"の話題賞に「脳内メーカー」が選ばれたという記事が載っていた。




http://maker.usoko.net/nounai/




そこで、私も脳の中身がどうなっているのか調べてみた。名前を入れるだけで結果が出てくるというもの。




http://jkchorizo.com/?a=Maker&oo=%CC%F8%C2%F4%A1%A1%BD%BC%B5%B1




これが、結果の一つなんだけど、苗字と下の名前の間を空けたり、よく使っている旧字体にアソコを替えただけで、結果が変わってくる。どう変わるかは皆さんで調べてみて欲しい。でも、私にとっては全然つまんないですから。




しかし、もっとひどい結果が出てきたのがあった。このBlogやmixiで使っているHN「てるてる」を入力してびっくり。




http://jkchorizo.com/?a=Maker&oo=%A4%C6%A4%EB%A4%C6%A4%EB




ありえません。てか、私の性格と正反対です!!




結論

単なるお遊びだろ?




皆さんの場合は?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 4

ゆっぴぃ

あたし、コレなぁ~。
本名でしたらね、「悩」で、山盛り。
ソレしかナイんよ~。悲しい頭!(笑)
by ゆっぴぃ (2007-12-25 17:40) 

てるてる

>ゆっぴぃ
苗字と名前の間にスペースとってみた?
すごい結果がでたぞぉ。
あと、ハンドルネームから「ぃ」を除いてごらん。
これが本性だったりするかもよ。(私は大爆笑した)
by てるてる (2007-12-25 22:26) 

yuppi

アハハハ・・・。
なんじゃ、これ~~~~。
しかし、単純な頭やな・・・。あたし。
by yuppi (2007-12-26 08:59) 

てるてる

>yuppi
結論・・・遊びやから何でもアリ。
私の頭も単純や〜。
by てるてる (2007-12-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。