SSブログ

→ゴルフ練習→ [ゴルフ]


 本当なら、午前中にジムに行って、そのあとちょっと買い物でもして午後は家でビデオの続きを見るって予定だったんだけど、朝から雨が降ってて自転車で出かけられる状態でなかったため、パス。昨夜もジムで汗を流しているので別にいいか。




「英雄時代」のDVD12枚目が届いたので、それを見て、昼過ぎからゴルフの練習へ。3連休なのに1階打席が空いていたのは、ものすごく寒かったからか? 

 1時間半、3Iを中心に飛び具合を確かめてみたんだけど、なかなかうまく飛ばない。ドライバーとスプーンと3Iがうまく飛べばスコアもだいぶ減るはずなのだが。また、時間を作って練習に行きたいものだ。




 練習後は再び「英雄時代」13枚目以降を見続ける。只今14枚目。年末まではこんな毎日なのか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。