SSブログ

もらいもの3件 [株式投資]

 留守中に不在通知が2件入ってて、引き取ったらこんなものだった。

diary_0909141.jpg
まずは、ツルハから株主優待のジュースセット。3年連続で同じものをもらっている。ここは、100株なら野菜(じゃがいも、かぼちゃ)とジュースと蜂蜜から選べるようになっている。

diary_0909142.jpg
コスモス薬品からも株主優待のセット。去年まではお米券だったんだけど、今年からキレイキレイのセットになった。これで家に帰ったら手をキレイキレイしろということですな。

そして昨日、株主優待とは関係ないんだけど、こんなものをいただいた。
diary_0909143.jpg
ポニョのラーメンどんぶり[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
家ではラーメンは既存の器か、石焼きビビンバ用に購入した石鍋で食べているので、何に使おうかな???
あ、姪っ子が来たらこれにごはんとおかずを盛ることにしようかな。
 
 逆に職場では、オランダで買ったお菓子を配る。せっかくミッフィーのふるさとで買って来たものなので、ミッフィーの缶は大事に使って欲しいですな。はい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。