SSブログ

入社2周年記念? [仕事]

 思えば、あれからもう2年なんだな。

 何が、って?

 ブラジルを2週間旅行してリオデジャネイロで帰国直前に強盗に襲われてケガをしたこと。

 ・・・

 それもそうなんだけど、現在の職場に籍を置いて今日で2年になった。

 2年間は本当にあっと言う間。それも、最近1年間は本当に濃い内容だった。本社が東京から千葉県に移り、暖かくなった4月に3週間オランダに切り込み部隊の一員として出張を命じられ、以後6月と9月にもオランダ出張に行ってきた。他には、通常業務よりも今までに誰もやったことがない業務がメインの1年間だったと言える。

 そんな私を評価してくださったのか、入社2周年の今日、平社員から係長に昇進の辞令を受け取った。

 職場に感謝である。これからも変わらず仕事させていただきますので。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

あさちゃん

おめでとうさん。
もうあれから2年かぁ。早いなぁ。しかし出世も早いね。勢いは朝青○…[ウッシッシ]
by あさちゃん (2010-03-16 23:51) 

まぁぼー。

継続は力。
続けているといつの間にかいい方向へ進んでいるもの。
そして何よりてるてるの人柄。

くれぐれもあのモンゴルの元横綱のようにはならず謙虚さは持ち合わせておきたいものです。^。^;
by まぁぼー。 (2010-03-17 08:52) 

Yoshi

あれからもう10年。モントリオールに初めて足を踏み入れてから。

>>入社2周年の今日、平社員から係長に昇進の辞令を受け取った。
おめでとう。。
おいらも4月から主任から係長になった。(昇格とは微妙に違うが)

お互い係長として頑張りましょう。(芋洗坂係長みたいにはなりたくないが)
by Yoshi (2010-03-17 10:10) 

あさちゃんのつま

おめでとう!

ちなみに私もそうですよ♪
私の場合は、意味を全く成さないけど。

引っ越したら、諸々のお話を伺いたいので
ぜひ新居へ呼んでね。
呼んでくれるよねぇ~(絡むなヲイ)
by あさちゃんのつま (2010-03-17 14:50) 

てるてる

皆さん、祝電ありがとうございます。

>だんな様
ううう、ということは数年後に引退???
嫌ですっ!! 住宅ローン契約したばかりなので、頑張らなければという思いがあるものですから・・・

>まぁぼー。様
ありがとうございます。
自分の性格の良い部分は変えるつもりないですので。
これからも頑張ります。

>Yoshi
それでは余興を・・・
いやいや、お互いに頑張りましょう。

>奥様
そう言えば、奥様とはここ何年もお会いしておりません。
新居の企画を予定してますので、夫婦で呼ばせていただきます。
by てるてる (2010-03-17 21:45) 

ロドリゲス★K”

何!?出世ぢゃん!!

で・・・

 ①絶叫係

 ②スケベニンゲン係

 ③いきものがかり

どの係長??
by ロドリゲス★K” (2010-03-17 22:24) 

てるてる

>↑
個人情報につき、答えを控えさせていただきます。

・・・って、どれでもないです。
by てるてる (2010-03-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。