SSブログ

何てことなかった? [健康]

 健康診断での結果を踏まえて、地元の医者に診てもらった話は先日した通りである。

 逆流性食道炎については現在も薬で治療中。
 
 血液検査の結果が出たんだけど、意外なものだった。

 HDLコレステロールもLDLコレステロールも、どちらも正常の基準値内だったのだ。

 唯一引っ掛かったのは、中性脂肪が基準値をはるかにオーバーしていたこと。

「大丈夫です。脂分を控えればそれでいいです。揚げ物の油の部分とか、カルビとか、いくら・うにも控えて下さい」

 ということでした。
 食生活気をつけます。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

ざっく

オナヌーも程々にだぜ!w
by ざっく (2010-07-13 18:31) 

Yoshi

複数いる妻とのチョメチョメも控えめにすることだな
by Yoshi (2010-07-15 12:41) 

てるてる

>ざっく
うん、程々にする。

>Yoshi
は~い
・・・
・・・
てか、妻は単数でも存在しませんから。
by てるてる (2010-07-15 12:50) 

ロドリゲス★K”

あっ!!シーモネーターに絡み損ねたっ!!

「くやしいですっ!!!!」
by ロドリゲス★K” (2010-07-15 23:40) 

てるてる

>ロドリゲス★K"様
絡まなくていいですから。
by てるてる (2010-07-18 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ビビン冷麺を作ってみた長冨効果? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。