SSブログ

頭の上を「?」が回っているかのよう [仕事]

 あまり仕事のことは書かないようにしているのだが・・・

 先週から、頭の上を「?」が回るような仕事が続いている。
 頭の思考がどうかしていると言いたくなる(前からだけど)40歳年上の社員の態度と言い、監査法人による監査で「そんなの聞いてないよ」的な質問を浴びせられたり、その夜には久しぶりに職場の飲み会に参加してピッチャー片手に飲みに廻って2次会でほとんど記憶がなくて、千葉から市川まで職場の方にお世話になって、自宅に戻って風呂に入るつもりが、服を脱いでぬとんに入ったまま寝てたことに翌朝気づいたり・・・。これら皆、先週の出来事。
 
 週末は幕張メッセとロッテ観戦でリフレッシュしたつもりだったけど・・・

 今週も何だかんだ頭の上を「?」が回るような仕事ばかり。
 サマータイム、就業規則改訂、補助金、他人の出張経費の計算3ヶ月分などなど。今日は朝5時起床、6時20分出発、夜10時帰宅。今週の中で今日が一番つらかった。けど、誰かみたいに「あ〜、無理こんなの」と言うつもりはないので。

 明日、明後日は研修で職場に出社しないので、ある種リフレッシュかも。
 あと、今日でオランダ出張2週間前。時間ある時に荷物の準備をしないとな。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

今年4度目のロッテ観戦研修の後に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。