SSブログ

研修の後に [家族]

 2日間の社外研修を終え、今日は実家に姪っ子が来ているということで、久しぶりに会ってきた。

 サイゼリヤで夕食とって、実家で姪っ子2人にお土産渡して、先週の動画を見せたりして過ごす。
 先週の幕張メッセでのイベントで購入したチーバくんTシャツをあげて試しに着てもらったり(写真非公開)、楽団の練習演奏の様子を動画に収めたものを見てもらったり(歌ってくれた)。

「今日、ウチに泊まるか?」
何度か冗談半分で姪っ子に聞いてて、今日も嫌だと言われるかと思ったら、今日は泊まりに行きたいとのこと。
まいったなぁ・・・疲れているんだよなぁ・・・。ま、いいか。

というわけで、上の姪っ子(6歳)だけ私の家に連れて帰り、そのあとずっとマリオカートにはまりっぱなし。

私「今、何番だ?」
姪「8ば〜ん!!」
ビリじゃんよ。

4ヶ月前にウチに来た時と全然変わってない。

夜10時にやっと寝てくれた。やっと自分の時間ができた。
というわけで、この日記を書いたら今日はもう寝たい。おやすみ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。