SSブログ

6/24 360°やけ酒スタジアム [マリーンズ]

 QVCマリンでのロッテの試合で、年に2回ほど全席自由(一部除く)で会員なら入場料1,000円、ビールは1杯300円(普段は600円)という「360°ビアスタジアム」というのがある。

 

 ビアスタの試合を見るのは2年ぶりだろうか。そして、今回一緒に見た相方とも1年ぶりの観戦である。

 

 ビアスタって、ロッテの勝率が悪い。確か3割ほど。

 先発は、オリックソに10連勝中の成瀬。ビアスタの弱みと成瀬の強みはどっちに軍配が上がるか楽しみだ。

 

同じ相方と見に行った去年の試合はこちら↓

http://tantabee.blog.so-net.ne.jp/2010-07-02

2年前に見たビアスタの試合はこちら↓

http://tantabee.blog.so-net.ne.jp/2009-06-26-1

 

 仕事の関係で、2回表終了後に球場入り。

 全席自由で1,000円ということもあって、1階席は満席なので2階席に案内される。それでも2階席も8割以上は埋まっていただろうか。

 

diary_11062401.jpg

席に着いてすぐに乾杯。

diary_11062402.jpg

結局5杯飲んで、私はベロベロな状態。

相方にカレーライスを差し入れていただいたが、服にべっとりこぼしていたのは家に帰宅してから気づいた。ゴメンナサイ!!!

エビスビールだけ、何故か黒のカップで量が少ない。

diary_11062403.jpg

今日は成瀬がボロボロ。

で、成瀬が引っ込んだ後のイニングが面白かった。

7番里崎がピッチャー強襲のヒット・打点。

8番渡辺正人が今シーズン初ヒット&初打点。

相方がもう興奮しちゃって、しっかりと音声入ってますよ(笑)

 

このイニング4点取り、試合の流れがロッテに傾いたかと思ったが・・・

diary_11062404.jpg

6対4でロッテの負け。

成瀬の乱調だけで負けた感じ。

金澤と渡辺正人に今シーズン初ヒットが出たのは収穫だろうな。

diary_11062405.jpg

帰り際に球場の出口に積まれたビア樽の多いこと。

皆してやけ酒しちゃったようで(爆)

 

次回のやけ酒・・・いや、ビアスタは8月30日(火)の日ハム戦です。一緒に飲みたい方は是非行きましょう。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

twiceさんさん

まっさっと!まっさっと!
まっさっと!
まっさっと!!

はいすみません←
by twiceさんさん (2011-06-25 18:02) 

相方(笑)

すっかり二日酔いだったよ[がまん顔] ヤケスタは金曜日がいいね。次も行けたら行きたいね。その時は正人スタメンで[ウッシッシ]
by 相方(笑) (2011-06-25 18:25) 

てるてる

>twice
来ればよかったのに(笑)

>相方様
「声の出演」ありがとうございました。
またよろしくお願いします!!
by てるてる (2011-06-26 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

1週間前日帰り奥日光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。