SSブログ

ダウン [健康]

 先々週は出張があり、先週は社員の前で発表する件が5回あり。
 先週中頃から何となく喉の痛みを感じ、これはやばいと感じながらも金曜日に3つの工場を廻って30分程度の話をしていたら、声が出にくい状態に。
 帰宅して、早く寝ればいいものの、「らんま1/2」の実写版とか、「天空の城ラピュタ」をテレビでやってたもんだから11時半まで寝られず。この間、鼻水が徐々に流れ出す。

 土曜日、状態が回復せず朝9時に地元の医者で診てもらって薬を処方してもらう。ま、いつもの風邪ということなんですね? この医者で風邪で診てもらったのは1年ぶりのような気がする。
 夜からお客さんが来られるということで、買物に出かけた以外は寝て過ごした。夜は、お客さんが来て、ヨーロッパのお土産を渡して、夕食をとって終了。う〜、頭が痛くなってきた。

 日曜日。鼻水は止まったけど、頭が痛い。ずっとベッドで横になって1日を過ごした。

「最近、朝一番に体調が悪いと連絡して、有給休暇を使って休む人が増えております」
と、先週言った自分が、このような行動に移すピンチの状態。とにかく熱が下がらない。
明日は電話対応で喉を使う。出なければならないことを考えると、もう寝た方がいいのかもな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

niki

出張疲れでしょうか?
もう寝てお大事にしてくださいね~。

私も喉をやられると、しゃべらなければいけない仕事なので
なかなか治らないです>_<
by niki (2011-12-11 20:56) 

てるてる

>nikiさん
ご心配かけてすみません!
健康にはお互いに常に注意しましょう。
by てるてる (2011-12-13 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

シンタクラースかぜ→重度の喘息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。